TB-LAB BLOG

坪川研究室ブログです!適当に更新します!

発表前日

こんにちは.

Yです.

準備がだいたい終わって暇になったので仮面ライダーWスレ見てたらブログ更新しろとKk君に脅されました.

暇とか書いてると発表失敗できないね!

今日は大学入試やってるから学バスあるので,研究室に4年生が10人ほど来てます. 何故か3年生も一人来てます.

研究室が暖かいからだそう.

研究の発表資料などを作っている人は4人ほどですね. ムードメーカーのT君は,Kk君にまた手伝ってもらってます. 24時間後には発表が終わってのびのびできてるといいですね.

研究室の6~8人ぐらいでスノボに行く計画もHt君にぶん投げて立ててもらっているので,これから最後の学生生活を楽しもうと思っています. Kk君が来れないかもとかぬかしおる. 全員で楽しめる何かをしたいという話はあるのですが,予定はなかなか決まらない…. 発表が終わったらみんなで考えましょう.

私も会社の寮の案内がまだ来ていない(2月に発送予定らしい)ので,予定が決まっておらず少し動きづらい. 引越し先は千葉なのでレンタトラックで頑張って運ぼうかと思っております. 兄も手伝ってくれるだろうし.

そろそろ研究室の私物を持って帰らないと,引っ越しの時に困りますね. もしくは卒業式の日に持って帰ることによって引越し時の荷物を軽減する方法があります. 今書いててそれがいいと思ったのでそうしようと思います.

読みづらい文章ですみませんね. 研究が終わってインパルスが無くなってるもんで.

Ht君たちが百人一首を横でおっぱじめました.謎.

ホントはもっとブログを更新しよう.という話をしてたのですが,12月と1月はなかなかに忙しい日々だったので書く事ができませんでした.

まぁこのブログを書かなくても3年生にはみんなキッチリ技術継承するので大丈夫じゃないかなと思っています.

来年はハードウェアを扱う人がいるのか知らないですけどね. いたら教えますよ,えぇ.

研究目的に合うなら,PICよりArduino使ったほうがデバッグが楽ですよとだけ,ね.