TB-LAB BLOG

坪川研究室ブログです!適当に更新します!

スポーツ大会!サッカー!!

どうも初めまして,skです.

TB-LAB新体制になってから第1回目のブログです.  

今回は5/24(土)に行われたスポーツ大会について書きたいと思います.  

TB-LAB+αでサッカーに出場してきました.
ちょうど同じ日,山梨県のとある体育館でシャトルランをしている彼のためにも優勝しよう!と意気揚々とグランドに向かいました.

周りを見渡せばガチ勢ばかり,研究室で出場するチームなんて我々だけ…  

1試合目!

開始早々得点!!沸き立つ我ら研究室!!
その後1-1の同点にされるも1点決め2-1と勝ち越し,まさかの勝利!

2試合目!

1試合目の疲れのせいか,0-2で敗退.
相手が普通にうまかったのもあるけど.

3試合目!

2試合終えた我々の体力はもう限界,その上相手は全員経験者,今大会の優勝候補(多分).
10点差ぐらいで負けるのではないか,そんな考えが皆の頭によぎりました.
しかし,それでも食らいついていこうとする気迫に,相手チームも押されてか前半は0-0と健闘.もしやと思ったが,後半は体力の限界で足が思うように動かず,0-2とされそのまま敗退.

予選リーグで敗退してしまいましたが,お互い笑顔で健闘を讃え合い,
最後に仲良く集合写真を撮り,我々のスポーツ大会は幕を閉じました.


f:id:tb-lab:20140524121917j:plain


p.s
あの読書家で温和なA君の気迫あふれるスライディングを見られたことが僕の中の1番の思い出です.スライディングのあと審判に注意されていたことも忘れません.