TB-LAB BLOG

坪川研究室ブログです!適当に更新します!

最終発表終了

pruneです.

最終発表

昨日2月4日坪川研究室2013年度の卒業課題最終発表無事に終了しました.
4年生みんなお疲れ様でした.くそはやかったねww
3年生も寒い中見に来てくれました.お疲れ様です.ありがとう.
明日は院生の発表です.
坪川研からは大変お世話になっている先輩が1人発表します.
先輩も無事に終わるといいな!

卒業まで

卒業への仮免許が発行されたけど無事に問題なく全員で卒業したいね!

3年生へ

pruneの技術継承は終わったのでww
ブログでちょっとだけ!
4年生の発表は3年生からみたらレベルの低いものだったかもしれません.
でも,まだまだ学ぶことはいっぱいあります!!
4年生の発表聞いて物足りないって思った人はもっと大きな世界で学んでください.
違う研究室の人,違う大学の人,社会人の方,勉強会,学会,違う業界の人,日本国外の人,すごい人はもっといます!
学ぼうと思ったら時間が足りないくらい学ぶことは多くあります.
決して満足することなく1年間頑張って!
広い視野で学んでいってくれることを期待してます!
「オレできない。。。」って人も大丈夫.とりあえず1歩!!止まらなきゃ進むから!!
でもたまには周りの道見て花が綺麗だな!とか友達と出会って馬鹿するのも大切だよ!!
同じ研究室に配属された以上は友達じゃなくて仲間だから,みんなで支え合って学んでいってください.

4年生へ

とりあえず一段落ついた!みんなありがとう!!
坪川研でよかったww素でwwありがとうww
考え方もばらばらだし,生き方もばらばらだし,好きなこともばらばらだし,性別もばらばらだし,
・・・性別は2つしかないけど!

みんな愛してる!
卒業まで俺たちらしく楽しもうぜww
まだ終わってないからなーww
うええええい