TB-LAB BLOG

坪川研究室ブログです!適当に更新します!

微妙な女心を見逃さないためのちょっとしたコツ

女性にアプローチするのはなかなか難しい。

せっかくいい雰囲気になりかけているの、急に彼女の態度が変わったなんてこともあるのではないだろうか。

女心と秋の空

これは彼女が発するサインの読み間違えた可能性がある。

思わせぶりな素振りをしていても、すべてOKのサインではない、逆に誘っている事に気づかなければ、彼女だってじれてしまう。

お互いに良い仲になるためにも「お誘い」サインだけは知っておきたいものだが、その意志は男性にクビを見せる仕草に現れる。

クビを傾ける、クビを回す、すこしだけ顎を上げるといった仕草がこれに当たる。

時にはクビに手や指を当てることもある。これは男性の視線を惹きつけると同時に、か弱さ強調できる仕草だ。

クビは身体のなかでも弱い部分である。

そこを無防備に晒すことで、「あなたに信用してるから、弱い部分もみせているのよ」とアピールしているのだ。

こうしたしぐさは自分でも無意識にしている事が多いという。

この微妙な女心を見逃したくないものだ。



f:id:tb-lab:20091030143428j:plain