TB-LAB BLOG

坪川研究室ブログです!適当に更新します!

紅華祭終わりました!

こんばんは!pruneです.

紅華祭

昨日今日と紅華祭が無事行われました. 個人的には去年より人が増えた感じがしてました.

坪川研究室も研究のデモンストレーションを行っていました. わざわざ足を運んでいただいた多くの方ありがとうございました. 中にはアドバイスや新しい観点からの発想などをおっしゃっていただいた方もいらっしゃいます. 今後も精進していきますので,よろしくお願いします.

````

OBの方々

また,紅華祭坪川研究室を卒業したOBの方々が研究室に顔を出してくれました. 社会人となった先輩たちの意見はとても今後の私たちにとって重要になると思います! いつでもアドバイスの方よろしくお願いします. (坪川研は24時間営業)←

````

研究室メンバー

お疲れ様でした. 今回はいい意味でもうちの研究室ぽっくてよかったと思います! 一方少々曖昧な部分もあったと思います.(自戒を込めて・・・) なのでやるときはやる,楽しむときは楽しみましょう. メリハリ重要!! これからもがんばろう!

````

これで終わりなんだけど...

正直今日はこれしかないですww 今後もどうぞよろしくお願いします!

P.S.

次の更新は俺かmoomin以外がいいなぁー・・・(ボソッ