TB-LAB BLOG

坪川研究室ブログです!適当に更新します!

初めての投稿 Hello World

はじめまして prune です.

初めての投稿になります.
はてなを使ってこれから blog を書いていきたいと思います.
きっとンバーががんばって記述していってくれるはず?
とりあえずソースの張り方を知りたいので初回はテストしてみよう!
なんかテキストを「>||」と「||<」で囲めばいいみたいです.
「>||」のパイプ内に整形して欲しい言語の名前を書くとあわせてくれるとか?

実際にやってみた.
やってみたら初期設定ではできなかった!

右上の アカウント名クリック→設定→はてな記法→設定保存
これをやった後から新規に「記事を書く」をやると適応された!
やったね!!

class Hoge
  def bar'baz' #return baz
  end
end

とりあえず書いてみたんだけどでるのかな?
以上テスト投稿でした!